エントリー  あがり症の薬 を気にしている場合じゃあない!e-bookを読んで数十年間つきあってきた あがり症の薬 と初めて面と向かって「こんにちは」ができました!今までぜ〜んぶ あがり症の薬 のせいにして逃げてきた自分の悪い所も見えてきました。

当然もし、あなたがあがり症を気にしているなら、あがり症を治してはいけない! その方は完全に自分を病気だと思い込んでいました。

ですからいつも『私は病気なんだ、薬を飲まないと治らないんだ!』と、自分=病気という思考から抜け出せず一種の暗示にかけ それか 精神安定剤で あがり症対策 は治りません。

どんな薬にも副作用があるのはご存知の通りです。

もちろん精神安定剤も例外ではありません。

あがりを抑制する為に精神安定剤の服用を続けていくと、思考能力が著しく低下していきます。

1日わずか1分のトレーニングで誰にも知られずにあがり症克服を克服できる! よく あがり症克服 は病気だから医者にキチンと診てもらうか、カウンセリングを受けなさい! あがり症克服 は精神症だから薬を服用すれば治る!ということを耳にします。

あがり症薬といえば、また その上薬物依存症を誘発することも報告されています。

あがり症と一言でいっても、その症状は人によってそれぞれ違います。

手や足が震えてしまったり、血圧や心拍数が上がったり、顔が赤くなったり
inserted by FC2 system